カード会社別、法人カードレビュー

カード会社ごとの法人カードに置いておすすめする記事を紹介して行きます

アメックスビジネスカードはおすすめの法人カード!

アメックスビジネスカードは、法人代表者でも個人事業主でも申し込みが可能なおすすめの法人カードです。アメックスビジネスカードは、グリーンとゴールドの2種類が提供されており、予算や用途によって選ぶことができます。

アメックスビジネスカード・グリーンは、年会費12,000円のリーズナブルな法人カードです。海外2空港、国内28空港の空港ラウンジをカード会員本人だけではなく、同伴者1名まで無料で利用できます。旅行や出張で飛行機を使うことが多い経営者におすすめです。また、海外への出張から帰国した際、空港から自宅まで、スーツケース1つを無料で配送してくれる「手荷物無料宅配サービス」も付与されています。

アメックスビジネスカード・ゴールドは、31,000円の年会費が必要になりますが、数多くの特典やサービスが準備されています。東京都千代田区にある帝国ホテルの本館5階に、ゴールドカード会員限定のビジネスラウンジがあり、同伴者1名まで無料で利用できます。また、国内4つの国際空港と東京駅で、手荷物宅配サービスを無料で利用でき、身軽でスマートに旅行や出張に出かけられるところもおすすめです。

グリーンであってもゴールドであっても、アメックスビジネスカードのブランド力は圧倒的であり、国内外のどのシーンで利用しても格の高さを感じられ、ビジネスをよりスムーズにしてくれるおすすめの法人カードです。