カード会社別、法人カードレビュー

カード会社ごとの法人カードに置いておすすめする記事を紹介して行きます

ダイナースクラブ ビジネスカードはおすすめの法人カード!

ダイナースクラブは言わずと知れた富裕層向けのクレジットカードで、ダイナースクラブ ビジネスカードはダイナースクラブが提供しているおすすめの法人カードです。

ダイナースクラブ ビジネスカードは、個人事業主、法人企業の代表者と役員だけが申し込み可能なエグゼクティブ向けの法人カードになっています。そのため、他社の法人カードにはない様々な特徴があります。

まず、ダイナースクラブ・プライベート・アドバイザーサービスを受けることができます。これは法人カード保有者向けに提供されているサービスで、ダイナースクラブが特別に組成した6人のプロフェッショナルに無料で相談することができます。

自社の社員に話すことができない内容や、会社の顧問弁護士では対応できない案件などについても対応してくれます。6人のプライベートアドバイザーは弁護士や税理士、会計士などで各分野の第一人者ばかりです。このサービスは大変おすすめで、経営者にとって貴重な相談相手になります。

また、銀座にあるダイナースクラブ・ビジネス・ラウンジが使用可能です。海外旅行保険は最高1億円をカバーしており、国内旅行傷害保険やゴルファー保険も付与されています。

年会費は27,000円と若干高めに設定されています。ただし、追加カードを無料で発行できます。ダイナースクラブのブランドは世界中で認知されており、あらゆるシーンで特別な扱いを受けられるおすすめの法人カードです。