カード会社別、法人カードレビュー

カード会社ごとの法人カードに置いておすすめする記事を紹介して行きます

エグゼクティブゴールドフォービズはおすすめの法人カード!

エグゼクティブゴールドフォービズは、株式会社オリエントコーポレーションが提供している法人カードです。法人カードとしては珍しく、初年度の年会費が無料で、2年目以降も2,000円とリーズナブルな価格設定になっていますので、コストを抑えたい経営者にお…

三井住友ビジネスカードは特典豊富で法人におすすめ!

法人には、三井住友ビジネスカードがおすすめのクレジットカードです。三井住友ビジネスカードならではのポイントとして、交通費などの支払いにも利用できる点があります。経費をまとめることで、支払いが一回で済みます。また法人向けカードであれば、誰が…

MUFGカード ビジネスはおすすめの法人クレジットカード

MUFGカード ビジネスはおすすめの法人クレジットカードであり、貯まったポイントを活用しながらまた更に美味しい買い物などに活用出来ます。これまでの法人カードでは、ある程度限度額が決められたりそれぞれ審査の基準が厳しい状況だったりしますが、MUFGカ…

法人におすすめのJCB法人カードの魅力

JCB法人カードは法人の経費精算などにも適しているため、個人事業者から大規模な会社経営をしているところまでおすすめできるカードです。クレジットカードをビジネス向けに持っておくことで、スムーズに会計処理が可能になります。ゴールドカードなども申請…

アメックスビジネスカードはおすすめの法人カード!

アメックスビジネスカードは、法人代表者でも個人事業主でも申し込みが可能なおすすめの法人カードです。アメックスビジネスカードは、グリーンとゴールドの2種類が提供されており、予算や用途によって選ぶことができます。アメックスビジネスカード・グリー…

ダイナースクラブ ビジネスカードはおすすめの法人カード!

ダイナースクラブは言わずと知れた富裕層向けのクレジットカードで、ダイナースクラブ ビジネスカードはダイナースクラブが提供しているおすすめの法人カードです。ダイナースクラブ ビジネスカードは、個人事業主、法人企業の代表者と役員だけが申し込み可…